悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

好きな人を作ろうとしなくていいよ〜、本末転倒だよ〜

好きな人ができないそこのあなた!

こんにちは(こんばんは)!

 

なんかまわりが彼女とか彼氏の話してるの聞いて、興味ないな〜この話誰がおもしろいと思ってるんだろうな〜、なんて思ってませんか😌?(過去の僕だけかな?笑)

 

結論から言うと、無理に彼氏とか彼女とか作らないようにしよう!

 

作ると後から後悔するぞ😉笑

 

まわりの言葉とか空気なんか気にせず、自分の心に素直に生きていってくれい!

 

きっと本当に好きな人に出会える時がくるよ😌!