悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

今のうちにやっておきたいこと!

こんばんは!

 

今回は学生の立場から学生のうちにやっておきたいことについて書いてみたいと思います😌!

 

中学生の人も高校生の人も、小学生の人も、赤ちゃんも参考にしてくれればいいと思います😌笑

 

もっと早くからやっておけばよかったこと

まずはこちら💁‍♂️

 

・色んな人に会う!

 

これ!他のブログとか本とかでも見たけど、本当これ!

 

なんで学校だけの人達にこだわってたんだろ〜って(いい人もたくさんいるけど)、もうどこにだって誰にだって会おうと思えば会えるんだから、少しでも色んな人に会ったほうがいいよ〜😌

 

本当こんな人達が集まってることあるんだ!って思うから!

 

 

 

そしてこちら💁‍♂️

 

・本を大量に読む

 

これもね〜、色んなとこで見かけるね😌

学生の人はkindle unlimitedがオススメ!(1万冊ぐらいが年間4800円払えばなんと読み放題!200冊読んだら10万ぐらい浮くよ!)

 

本って、その人の人生(何十年か)で学んだことわもろパクりできるわけだから、読んだほうが絶対お得😉

 

 

続いてこちら💁‍♂️

 

・家庭教師をやってみる

 

これ、本当最高です笑

 

なぜかというと、喋りたいときに喋れるし、感謝もされるし、仲良くなれるし、時給も高いし

 

もう完璧😌笑

本当に1回やってみてほしい!(生徒には優しくしてね😉)

 

 

そしてこちら💁‍♂️

・健康に気を使う

 

これは盲点だけど、本当大事。全ての基礎だから土台だから😌

 

具体的には

8時間以上の睡眠。(ぐっすり寝れるだけ必ず寝るという意味で)

90分以上の運動(研究から、最も長生きできる運動時間だとわかった)

バランスのとれた食事(NOジャンクフード)

 

これ本当大事だから気をつけてね😌