悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

正論なんてこの地球上に存在しません!!

こんばんは〜

 

今回はいきなり結論から

 

僕の思う正論。

 

”そもそも正論なんてなくて、人それぞれ異なる価値観があるだけ。
それがたまたま一致したり一致しなかったりするだけ。”

 

僕、他の人のおかげでこれに気付いたときハッとしたよ!

 

誰にでも共通する正解があるかのように錯覚しちゃってるんだ。(僕も今でもたぶんそう)

 

でも、そんなのないから笑

 

他人が許せない=自分を許せてない
っていう可能性が高い!

 

もっと他の人の価値観を認めて生きていこうよ〜、意外とそれが自分のためになって、自身がついたりするよ😉