悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

マジョリティの圧力に屈するな!君にとっての夢が君にとっての夢だ!(伝わってる?笑)

こんにちは!

 

なんかやりたいことが見つからないな〜みたいな、夢を持ちましょう!って言われてもな〜みたいな気持ちになることあるよね〜😌(ない?笑)

 

僕は何回か'夢の見つけ方'みたいなネット検索したことあるけど、結論から言うと、そんなの見る前から自分の中に答えはあります!

 

夢って大きくなくてもいいと思います!(まわりからみて)

 

まわりと比べなくていい!

自分で納得できればいい!

もう'毎日生きていること'で充分素晴らしい夢だと思う😌

 

もちろん'世界(宇宙)を変えたい'とか誰が見ても大きな夢を持つことも素晴らしいと思う!

 

僕は大きな夢(まわりがみて)と小さな夢(まわりがみて)どちらも持ってるけど、思想、夢に優劣なんてないと思う!(世間体みたいなものはあるけど、それは受け流そう 笑)

 

自分の夢に自信を持って生きてください!

応援してます😌