悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

自己嫌悪できる心が素晴らしい!けどほどほどにね!

あらゆる状況における、あらゆる感情や、あらゆる言動を自分と他人に許しましょう!

 

誰かを傷つけてしまった!

こんな自分が嫌いだ!

と悩んでる人!

 

あなたは優しい😌

 

けど、仕方ない!

というより、理性が入り込む前の自分の心、感情をもっと尊重してあげよう!

 

これからいくらだって何かしらの行動を起こせるじゃないか😌!

それでOKだ🙆‍♂️

 

そして、君は今のままでも完璧だ!

 

これから変わって行く君も完璧なんだ!

自由に生きてください😌!