悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

結核になって不安な人のために

結核になって不安な人のために、体験談を書きます。(結論から言うと治ります😌)

 

結核っぽいとの診断

 

3日後

検査入院(ここから4ヶ月、微熱が続きます)(夜の吐き気と胸痛と頭痛、おそろしい疲れは2ヶ月ほど続きました)

(いつか治るので安心してください😌)

 

6日後

胃に直接鼻から管を通される

(意外と楽だよ!)

 

14日後

気管支鏡検査

(意外と楽だよ!毒霧みたいなのは、多めに吸い込んでおいたほうが後々楽だよ!)

 

結果待ち

(不安の極み、ゲスの極み)

 

30日後

薬飲みはじめた

 

60日後

(ここまでほぼずっと布団でゴロゴロしてます)

熱が下がらずまた不安に

 

90日後

1000歩ぐらいは歩ける

 

120日後

ほぼほぼ全快!

 

こんな感じです😌