悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

心で会話しよう!(言葉より心を伝えよう)

言葉は時にとても重く、時にとても軽くなります。

 

例えば

俺ならできる!私ならできる!と自分を鼓舞し続けたとき、夢は叶う!と信じ続けたとき、言葉の重みはとてもとても重く価値がある。

 

反対に、誰かと気楽にコミュニケーションをとるとき、言葉の重みはずーっと軽くなる。

 

僕はコミュニケーションの本質は言葉で表せない感情を伝え、受け取ることだと思う。

 

誰かとコミュニケーションをとるとき、正しいか正しくないかなど気にせず、心で会話してみませんか😌?