悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

友達なんて、1人いればいいんだよ!!

いきなりですが、本当に友達欲しいですか?

 

友達が多い方が、なんかまわりからの評価が高く見えるからてきな感じで友達欲しいと思ってませんか😌?(僕だけかな?笑)

 

僕は、友達は少なくても多くてもどっちでもいいと思ってる!

 

1人の時間もめちゃくちゃ楽しいし!

 

ホンマでっかの植木先生も以前ちょろっと言ってたし!

 

友達は15人が一番が幸福度が高いんだって!

 

たぶんこの記事を読んでいる君は内向的だ!

 

世の中の25%しかいない貴重な存在だ!

 

そして君は賢い!まわりより進んだ考えを持っているんだ!

 

学校とか小さな決まり切った集団から抜け出して、自分の好きなことを極めよう!

 

君には成功する素質がある😌!

 

なにかで成功したら、どんな小さなことでも報告してくれ!

 

中の人が喜ぶぞ!笑