悩み 人生 生き方 本 恋愛 まとめ 幸せ

フクロウの部屋

1人1人の幸福度を上げる(不幸の原因を取り除く)ことが目標 🦉 さらに 「1人1人が自分は幸せだと心から感じ、人のためになることを自然としてしまう人であふれた日本、ひいては世界を作り、世界を意のままに操る」 ことを目的とした極悪人のブログである。

忘れっぽい人はカレンダー機能で通知してもらおう! 勉強の場合はアプリで賢く復習しよう!

こんにちは!

 

このごろ忘れっぽいな〜って思ってるそこのあなた!

 

今から紹介するこのサプリを飲めば!...ではなくてですね笑

 

忘れっぽい人は携帯のカレンダー機能を使って、携帯に思い出させてもらえばいい!!

っていう話です😌!!

 

(中の人は小学生の頃に'忘れ物王'というありがたい賞を受賞し

電車で通学中に大学を通り越し、仕方ないから戻ろうとして、また通り越した経験があるほどです     笑えない)

 

忘れっぽい人はどうやっても忘れます!

腹をくくりましょう!笑

 

予定が決まった瞬間に携帯のカレンダーに予定を書き込みましょう!(通知はONにしてね😉)

 

あと、勉強したことがスルスル抜けて行く人ね!(中の人と一緒だね!)

 

その人は、復習すること!(その日、1日後、3日後、1週間後、2週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後)

 

運良くiPhone持ってる人は、remindoっていうアプリをとって復習すると、ぐ〜んと成績がのび〜るよ😉!ぜひ使ってみてね!